守護霊一覧





プロフィール

鑑定について

守護霊とは?

オーラの色について

手相でわかる運勢

リンクについて

よくあるご質問



オーラ&守護霊鑑定

手相鑑定

総合鑑定



手相編(基本性格・恋愛運・仕事運・金運・健康運など)





守護霊一覧

守護霊には神様・動物霊・ご先祖様とさまざまな存在があり、
守護する者に付き添い、その人を見守ります。
玄武が今まで鑑定した一部の守護霊をココでは紹介しています。

※鑑定士玄武の観点から独断で判断した内容となりますので
一般的なものと異なることがございます。予めご了承ください


観音様
観音菩薩、お釈迦様とも呼ばれるインドの神様
観音様が守護霊の場合・・・才能に恵まれる。周りの人よりツキがある。
人知を超えた力を持つ人がいる。


お不動さん
不動明王と呼ばれる争いごとや加持祈祷の神様。
お不動さんが守護霊の場合・・・勝負事に強い。競争心が強いため周りから孤立することがある。
人知を超えた力を持つ人がいる。


弁天様
弁財天とも呼ばれる。芸能の神様。
弁天様が守護霊の場合・・・武芸に優れている。人を惹きつける力がある。


水神様(龍)
土地と天気を司る神様。龍がついている人は珍しい。
水神様(龍)が守護霊の場合・・・雨男。雨女が多い。人知を超えた力を持つ人がいる。


水神様(蛇)
土地と天気を司る神様。
水神様(蛇)が守護霊の場合・・・水商売に向いている。


弘法大師
平安時代初期のお坊さん。空海を指す言葉。
弘法大師が守護例の場合・・・人知を超えた力を持つ人がいる。他人との係わり合いが多い。


百狐(びゃっこ)
お稲荷さんとも呼ばれる五穀豊穣の神様。
狐の姿で描かれることが多い。商売繁盛や家の反映を意味する。
百狐が守護霊の場合・・・勘が鋭い。勝負事が強い。強運


野狐(やこ)
動物霊。こっくりさんともよく呼ばれる。 野狐が守護霊の場合・・・勘が鋭い。

ご先祖様
それぞれの家計のご先祖様(祖父・祖母など)
一般的にはご先祖様がついている事が多い。
inserted by FC2 system