鑑定結果サンプル~手相編~





プロフィール

鑑定について

守護霊とは?

オーラの色について

手相でわかる運勢

リンクについて

よくあるご質問



オーラ&守護霊鑑定

手相鑑定

総合鑑定



手相編(基本性格・恋愛運・仕事運・金運・健康運など)





鑑定結果サンプル

ココではメール鑑定を頂いた方の実際の鑑定結果の返信内容を紹介しています。

※鑑定士玄武の観点から独断で判断した内容となりますので
一般的なものと異なることがございます。予めご了承ください

手相鑑定(20代 女性)



この手相でわかる運勢は…

【基本的性格】

自己主張型。物事を自分の物差しで測れるタイプです。それがゆえ、我が強い部分があり、
自分との付き合い方は上手ですが、人との付き合いは好き嫌いがハッキリしてて誰とでも
噛み合わないところがあります。 負けず嫌いな性格を相手にどう伝えるかで人生がだいぶ
変わってきそうです。元々、物事に対して主観的な見方をするタイプですから、人に流される
ような人生にはなりにくい手相です。ただ、自分に対するプライドの高さゆえに、自分が
興味持った物事や人物に溺れ、失敗する事はあるかもしれません。

【恋愛】

恋愛に至っても主観的見方が強いですから、自分が好きにならないとなかなか興味を惹かれ
ないところがあります。 だから、相手から熱烈歓迎うけても自分の物差しで噛み合わないと
思うなら、無理に付き合ったとしてもシラけた恋愛になるでしょう。 このタイプの手相の
人はあくまで、自己主張をした恋愛をした方が上手くいくでしょう。 気になるところでは今、
色難の相が出てきてます。 特に…男運の悪さ。この先の異性からの関心を受ける手相に
なってるので、恋人の居ない人には良いのですが、居る人には思いも寄らぬ第3者の片想い
がありそうです。結婚は30歳か35歳。いわゆる、晩婚相です。 結婚線が少ないので、
なかなか結婚になりにくいところがあります。お互いの親の反対があったり、経済的な面での
支障だったり、結婚する二人の想いとは別の違った支障を意味します。 結婚になりにくい
環境なので、結婚を意識する方ならある程度計画立てての行動が必要です。

【仕事運】

仕事での性格も自己主張が強いタイプですから、責任とか協調性とか理屈っぽくなるところが
あります。それは、見られる自分を意識するあまりに出る、感情的なものですが、主観的に
なり過ぎると自分で感じるなら、少しは物事引いて考えてみると上手くいきます。
気まじめなところが長所であって、場合によっては短所になるところです。少しの融通性を
持つ事で、人間関係では変化がみられると思います。 仕事運は結構ありますが、30歳
超えてからの社会運の無さが目立ちます。 元々20代半ばで線が切れてますから、転職は
仕方ない手相です。 人生設計として描くなら、30歳までの仕事での時間の使い方を考えて
下さい。 キャリアで行くのか家庭と向き合うのか、その辺の選択肢をちゃんと考えた方が
いいでしょう。 30歳までは今の手相でいけば人にも恵まれ助けも得られる手相です。
出世を考えるなら貴方なりのしっかりしたプランを立てる必要があります。背伸びせず、
余裕のあるプランを立てて下さいね。

【金運】

今の手相では、少し弱いですね特に仕事での評価はお金では無く、お金で買えない信用や
責任などを手に入れる手相になってます。 だからお金でイメージすると期待はずれに
なりますから、価値観の大切さを意識したが良いですよ。 お金以外の尊いものはいっばい
ありますからね。

【健康運】

今、生命線そのものに暗示してる部分は特にありません。 ただ、頭脳線の方に気になる
線がありますから、ストレスでの偏頭痛などは注意しましょう。 寿命は日本人女性の平均
寿命、70~80歳です。短命相では無いのでこの先も長い人生になりますよ。





手相鑑定(20代 女性)

この手相から分かる運勢は…

【基本的性格】
手相だけで見ると、かなりのキャリア手相です。仕事中心の環境で時が進む手相になってます。
元々、社会運が良い手相なので、仕事・プライベートに至っても、人を助け、人に助けられます。
生きてく上でのターニングポイントを見誤らなければ、人との関わりが多い、賑やかな人生になると思います。

【恋愛運】
この手相の人は感情線がハッキリしていて、多少の編み目になってます。
好き嫌いがハッキリしていて、自分の気持ちに正直なところがありますから、なかなか相手の気持ち中心で恋愛出来ないところがあります。
よって、必ず自分から好きになる事が前提となる恋愛です。
相手の方から好きになられても、ピンとこないところがあって、なかなかモチベーションが上がらないタイプです。
ところが自分の好きって気持ちから恋愛が始まると別人です。 人の為と言うよりは、自分の為に頑張ります。 プライドがしっかりしていますから、価値観としては自己中的になりがちです。 いかに自分の面子を保ちながら相手に自分の気持ちを伝えるかが重要になってきます。 それが出来ないと"あまのじゃく"的になりがちです。本当は好きなのに相手に対して気持ちと裏腹な態度とったり、 なかなか気持ちが伝わりにくい環境に落ち入りやすいです。 自分の気持ちの相手に対しての落としどころを、多少意識した方がいいでしょう。 妥協は苦手なタイプですから、少しのズルさや相手に対しての甘さも多少あるぐらいが丁度いいと思います。 結婚年齢は、自分の縁としては"35歳"いわゆる晩婚相です。 結婚線の数が少ないゆえに、なかなか結婚に至らない手相になってますのでご注意を…

【仕事運】
社会運を示す伏線がハッキリと伸びてます。 この手相は、仕事に対して大器晩成型です。 若いウチは苦労しますが、ある年齢に達してから、仕事に対しする徳を得るタイプです。 何回か転職を繰り返すよりは、ひとつの環境で長く仕事した方が認められるでしょう。 若い時の不平不満が、歳を重ねる事によって、晩年は実を結びます。公務員みたいにひとつの環境で、 一生をかけてやることが貴方にとって最善の生き方だと思います。 人に助けられる手相ですから、しっかり地に足のついた生き方をされると、キャリア的にも申し分ない人生になります。

【金運】
この手相の金運はそこそこありますが、人の影響がかなりある手相です。 だからこそ、久しい友人知人とのお金の信用貸しは要注意です。 親子、家族関係であっても、お金の貸し借りでトラブルになり安いので 自分自身では金回りはいいのですが、人が関わってきた時のお金のトラブルは注意が必要です。

【健康運】
今、見る限りの生命線では病気、事故を暗示するものは、何一つ出ていません。 健康そのものです。ある程度の長寿相ですから、日本人女性の平均寿命の、70~80歳までは健康に、なに不自由なく生きていけるでしょう。



手相鑑定(20代 女性)





【基本的な性格】
元々、非常に母性が強い手相で、見るからに人の良さを感じます。 その為、物事に対してやり過ぎるところがあります。 特に人間関係に至っては、大きなお世話にならないように注意して下さい。 恋愛に至っても手のかかるダメ男君選択になりがちですが、尽くす事は悪い事ではありませんが ただ、尽くし過ぎて向き合ってる相手に流される事は避けるべきです。

人としての器の大きさがありますから、人付き合いは元々苦にならない手相です。 人間関係を得意としていますので、人の影響が善にもなるし悪にもなります。 それがゆえに、相手に対しても我慢が効くタイプですので、 その我慢が向き合ってる相手のあぐらかく原因になるのも確かです。 何処かで物事割り切る習慣性をつけるべきです。 少し我の強さを自分で意識できると、またかわった人生になるでしよう。 世話やき注意がこのタイプのテーマです。

【仕事運】
伏線がありますから社会運の良し悪しがあります。 28歳以降は伏線が切れていて、チョットした環境の変化だったり人間関係でのトラブルだったりと、 ある意味賑やかになりそうです。 自分自身の器の大きさに負けないように、努力して下さいね。 元々、人脈に恵まれるところがあるが故に 気は心、といった事になりがちです。自分の我もある程度示すべきです。

【恋愛】
とにかく”我慢”の関係になりがちです。 運良く交際が始まったら一途さに負けさせて、ダメ男にしないよう要注意。 気配りが効くタイプですから、相手の異性からすると痒いところに手が届くタイプです。 交際が長くなるようだったら、相手のいいように使われないようさらに注意が必要です。

また、結婚はタイミングです。 相手の立ち居振る舞いに流され続けるのでは無く、どこかでケジメをつけましょう。 必ず相手に結婚を意識させる努力を怠らないことです。 優しさ・聞き分けの良さだけがあなたの魅力では無いはずですよ。 否定すは勇気も魅力のはずです。

【金運】
金回りはいいのですが、浪費癖手相です。 特に「無駄な物」にお金をかけるタイプです。 お金に対する執着よりは、 お金を使える環境、待遇に、価値観を見出すタイプです。 おのずと買える物や時間や場所に、お金をかけるタイプです。 貯蓄と言うよりは金回りの良さがあるタイプです。

【健康運】
現在、注意する病気は特にありません。健康そのものです。 ですが、この先異性と関係を持った場合、子宮の病気には注意しましょう。



手相鑑定(20代 女性)





【基本的な性格】
感情線の乱れが無くハッキリした手相になってます。 線の長さも長くもなく、短くもなく・・・といった感じです。 それに平行しての頭脳線も、長くもなく、短くもなくといった感じです。 可もなく不可もなくと言った、手相になってます。

ただ気になるのはKY線になってる事です。 このタイプは主観・客観二つの立場に立ち、物事を見ることができます。 したがって、物事の始まりや成り行きに"矛盾"が発生する事があります。 例えば、常識人間なのに事が始まると常識よりも感情が優先したり、 周りの空気も読めるのに、"情"に流されて空気悪くする立ち位置に居たり・・・ と、主観はちゃんとしてるのに、定まらない、決められない。 それが、はたからみると"わかりづらい人"に見えたりします。 元々、好き嫌いはハッキリしてる手相ですが、主観・客観が働くと、肯定もするし否定もする。 常識だけで物事に向き合っていけるといいのですが、人だったり場所だったり物だったり物事だったり・・・ 向き合う相手、関わる時間によっては自分でわからなくしてしまうタイプです。

元々主観が強いですから、迷った時は相手に関わらず自分の立ち位置を確認する事ができたら、 おのずと物事に対する解決は早いでしょう。 向き合う相手の情に流され続けるなら、空気を読め無いところが顔をだし、 自分でも自分がどうしたいのかわからなくなる事になるでしょう。 自分の性格の矛盾に溺れないよう注意し、しっかり地に足の着いた考え方をする事が必要です。

【仕事運】
伏線があるので社会運の強さがあります。 一生を掛けてやる仕事には最適な手相です。ただ、28歳から30歳の2年間は線が弱くなってますから、 環境の変化だったり人間関係のトラブル発生の可能性を秘めてます。 この2年間は示したような環境の変化や人間関係のトラブルに巻き込まれるようでしたら、 運気的に低迷期。と、悟って我慢する覚悟が必要です。

【恋愛】
結婚線は3つあります。20.30.35歳です。ただどれも線が薄すぎるので、 結婚希望してても、環境だったり経済的な理由だったり親の反対等で結婚になりにくい事を暗示してます。 結婚を考えるのなら計画性は、必ず必要だと思います。 成り行き婚は避けるべきです。

【金運】
金運に至っては今現在線が弱く、散財型の手相になっています。 高額商品や車、引っ越し、リフォームなどの大きな出費には慎重さが必要です。

【健康運】
現在注意する病気は特にありませんし、 将来暗示している病気の線もありません。健康そのものです。 一つ注意するなら、ストレス性の病気に気をつけましょう。



手相鑑定(20代 女性)





【基本的な性格】
この手相の方は一言で言うと"強運相"です。猿で腺、ますかけ型とも言われ、 失礼な話ですが先天性な障害がある方にみられる手相です。 故に、健調者で生まれて来ていること自体を含めて"強運相"を意味してるところがあります。

男性で言えば王様、女性で言えば女王様の、とにかくワンマンなタイプです。 主観が強く負けず嫌いですから、自分が出来ない、やれない、と言った事自体が嫌いです。 その為それ相応の努力をしますので、周りの評価も得て結果、上司、同僚、家族の取り巻きからは頼れる存在となります。 しかし、それはいいのですが…そういった事を自分だけでなく、組織、身内にも、求めるとこがあります。 言わば縄張り意識(テリトリー)の強さがあります。王様、女王様に例えればお城です。 極端に文章にすると、家族、同僚、親戚、社員は【家来】で、そういったテリトリーの強さが発揮されます。 そこに来ての強運のオマケ付きですから、物事に対しての自信までも得られるタイプです。 精神的にバランスが取れている時はいいのですが、 一旦崩れると、人間不信、自己嫌悪、自己啓発のようなメンタル面の弱さが出やすくなります。 自分で自分を追い詰めない心の余裕が必要です。

とにかく波乱万丈な人生で、環境の変化などの前兆的な幸・不幸の多い手相です。 人生の分岐点を見極め、それに見合った物事の考え方をする必要があります。

【仕事運】
能力的に仕事が出来る手相です。 ただ、環境の変化だったり物事の捉え方の違いだったりのポイント時に、必ず浮き沈みを生じる手相ですから、 生きていく上での現時点での自分自身の立ち位置や、居場所を確認する必要があるでしょう。 大まかな物事の見方をして、チャンスをスルーしない機転が必要です。

【恋愛運】
恋愛結婚とも、始まった過程よりも結果が重視です。 よって、恋愛=結婚タイプですから、男性は王様タイプ、女性は女王様タイプが発揮されます。 その場合、相手に対しての過剰な期待は避けるべきです。

【健康運】
今のところ子宮系統の病気は注意が必要です。

【金運】
強運相により、お金の出入りの激しい手相です。 いい時は臨時収入や宝くじでの当選などの予期せぬ収入も見込めますが 逆に悪い時にもそれ相応の出費がでる波が荒いタイプです。 故にいい時の蓄えを上手に使う必要があります。 最もいい時には、宝くじの高額当選とかも見込める手相ですから、 そのツキを如何に使うかがポイントです。 ただし、幸運を使いきった後の不幸が訪れる事をお忘れなく…。 理想は大きな幸運、小さな不運がいいでしょうけれども、 その逆の可能性もありますからご注意を…。


inserted by FC2 system